学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > 誕生会🎂(4月生まれのお友だち)

誕生会🎂(4月生まれのお友だち)

今年度初めての誕生会となりました!

入場前「まだかな~」とドキドキワクワクしている子どもたち(^^♪

~誕生児入場~

「さんぽ」の歌に合わせて元気に入場しました!

今月は4名のお誕生日のお友だちです(^▽^)♡

沢山のお友だちがいる中、緊張しながらも自分の名前と年齢を伝えました!

そして担任の先生から冠とカードをもらい、嬉しそうにしていました☺✨

次に保護者の方から一言お祝いのメッセージをもらい、記念写真を撮りました📷

最後にお友だちからもお誕生日の歌と言葉のメッセージをもらい、こいのぼりのお話を見たり、お歌を歌って楽しく過ごすことが出来ました(^^♪

 

4月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう!

これから幼稚園で楽しい事をたくさん見つけて園生活を楽しみながら元気に大きくなってね♪

 

ページトップに戻る