学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > わくわくランド~こいのぼりを作ったよ🎏~

わくわくランド~こいのぼりを作ったよ🎏~

今年初めてのわくわくランド。

生憎の天気でしたが、たくさんのお友だちが遊びに来てくれました(*^-^*)

もうすぐこどもの日ということで今日はこいのぼりを作ります🎏

まずはこいのぼりのお話を見ました。

そしていよいよこいのぼりを作っていきます!

好きなこいのぼりの色やシールを選んでお家の方と一緒にシールを貼ったりスタンプを押したりして飾りつけをしました(^^♪

「できた~!」

みんな素敵なこいのぼりができました(*^-^*)

そして完成したこいのぼりと一緒にフォトブースで記念撮影📷

これからも子どもたちが元気に過ごせますように・・・

 

次回のわくわくランドは

5月15日(水)10:30~です!

みんなでしゃぼんだまをして遊びましょう♪

ページトップに戻る