学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > 楽しくダンス♪(満三歳うさぎ組)

楽しくダンス♪(満三歳うさぎ組)

来週の参観日に向けて、満三歳うさぎ組では踊りを踊っています♪

ステージに立つことにドキドキしながらも、毎日はりきって踊ることができています(*^-^*)

明日は衣装を着て踊ってみる予定です(o^―^o)

どんな曲で踊るかは、参観日までのお楽しみに🍎♡

 

そして、今日はあいにくの雨…☔

だったので、お部屋でいろいろな曲に合わせて踊りを踊りました♪

『にんじゃってなんじゃもんじゃ』、『し・し・しのびあし』

忍者になったり、木に変身したり…ノリノリで踊っていました🎵

そのあとは、『さんぽ』の曲に合わせてお友だちと一緒に踊りました!

手をつないでお散歩をしたり

向かい合ってタッチをしたり

ギュー♡をしたり

仲良く楽しく踊りました🎵✨

 

 

ページトップに戻る