学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園

誕生会(12月生まれ)

今日は12月生まれのお友だちの誕生会を行いました。

始まりを楽しみにしているお友だち。

みんなの拍手に迎えられ入場すると、少し緊張した様子でしたがはりきって入場しました!

ドキドキしながらもたくさんのお友だちの前で名前と歳を言ったり、

何歳になったかを手で教えてくれたお友だちです。

担任の先生からキラキラ冠とカードをもらった後、お家の方からは素敵なメッセージをいただき、

嬉しそうな表情がたくさん見られました(*^-^*)

これからも寒さに負けず、元気に過ごそうね♪

お誕生日おめでとう!!

 

また今日は幼稚園にも積雪があり、遊具に積もった雪で今年初めての雪遊びをしました⛄

トンネルのお山や、ベンチ、すべり台などに積もっている雪に触れ「冷た~い!!」 雪玉を持って雪合戦!

「先生、つららあった!」

木から雪が降ってきた!!

 

明日も寒くなる予報ですが、元気いっぱいお餅つきをしたいと思います!!

 

 

ページトップに戻る