学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > 卒園アルバムの表紙が完成しました(くま組)

卒園アルバムの表紙が完成しました(くま組)

昨日のぞう組の様子にもあったように、先週から卒園アルバムの表紙製作をしています。

先日、絵の具とクレパスで自分の顔を完成させた子どもたち。

 

次は、自分の名前をひらがなで書きました。

一文字ずつ、丁寧に…。 みんな真剣です!

「もう自分の名前書けるよ!」と自信たっぷりな表情から、成長を感じます(*^-^*)

 

最後に、両手の手形を押したら表紙のできあがりです!!

 

「大人になってもずっと大切にするよ!」「いつでも幼稚園のこと思い出せるね!」と話し、

卒園アルバムに写真を貼ることに期待を寄せている様子が見られました(*^-^*)

 

 

卒園アルバムの表紙作りを進めながら、卒園まであと約3か月であることを実感し寂しさを感じつつありますが、

子どもたちと引き続き幼稚園での思い出をたくさん作っていきたいと思います♪

ページトップに戻る