学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > わくわくランドサンタパーティー🎄

わくわくランドサンタパーティー🎄

 今日はわくわくランドのサンタパーティーでした🎄

保育者からのプレゼント一つ目はハンドベル♪

みんな静かに耳を傾けてくれました。

 

もうひとつは“まどからおくりもの”のお話です。

お話が終わったら♪リンリンリンどこからか鈴の音が…

安佐幼稚園のまどから…サンタさんが贈り物を持ってきてくれました🎁

みんなサンタさんにびっくり!ちょっぴり涙の出るお友だちもいたけどドキドキしながらもプレゼントをもらいました♪

パーティーはまだまだ続きます!

次はみんなでクリスマスケーキを作りました🍰

お家の方とホイップクリームをつけたりみかんやチョコをトッピングして完成♪

みんなでいただきます!

どこから食べようかな…と考えたり一口ずつ味わいながら食べていました♪

サンタさんと写真を撮りました📱

最後はみんなで♪あわてんぼうのサンタクロースを合奏しました♪

みんなの笑顔いっぱいで今年最後のわくわくランドになりました(^^)

みなさんよいクリスマス、よいお年をお迎え下さい!

 

 

 

 

ページトップに戻る