学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > わくわくランド ~やきいもほっかほか🍠~

わくわくランド ~やきいもほっかほか🍠~

 今日は秋晴れのいいお天気☀

わくわくランドへ、お友だちが元気に遊びに来てくれました🍁

まず、園庭に集まって芋ほりのペープサートを見ました。

お話が終わったらやきいもパーティーです♪

やきいも上手く焼けてるかな…

割ったほっかほかのお芋をニコニコして見ていました(^^)

みんなでいただきます!

みんな美味しくいただきました♪

食べ終わったらおいもスタンプをしました!

「何色にしようかな~?」と考えながら色を選んでいます。

園庭でもたくさん遊びました。

焼き芋をした場所をお母さんと見ています。

また幼稚園でいっぱいあそぼうね!

待っています♪

 

 

 

ページトップに戻る