学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > 運動会の練習が始まりました!(満3歳うさぎ組・年少組)

運動会の練習が始まりました!(満3歳うさぎ組・年少組)

 満3歳うさぎ組さんと年少組さんは、今日初めて一緒にホールで運動会の練習をしました。

元気いっぱいな曲に合わせて、ノリノリで踊っています♪

 

ほとんどのお友だちが初めての運動会になりますが、これから少しずつ当日に向けて取り組んでいきたいと思います!

 

そして、楽しみにしていた『うさぎの泉』での水遊び。

裸足になって、さっそく入ってみました。

「葉っぱ!流れてくるかな~?」

「水風船流すね!」

「いいよ~」

「泥でお団子作ろ!」

「葉っぱ流すよ~」

「大きな葉っぱ見つけた!!」

 

裏門の水道で水を汲んで・・・

『うさぎの泉』まで運んで泥んこ遊びも始まりました!!

砂場にも水を運んで・・・

つなげたトイにジャ~!!

「お水と一緒にボールも来た!!」

ジャングルジムの上からも

「ヤッホ~!!」

今日もお友だちと一緒にたくさんの遊びを楽しみました!(^^)!

ページトップに戻る