学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > 🎃ハロウィンフェスティバル🎃

🎃ハロウィンフェスティバル🎃

待ちに待ったハロウィンフェスティバル当日です。

みんながよろこぶ顔を思い浮かべながら、先生たちみんなで準備しました。

来年度新しく入園されるおともだちもたくさん来てくれました。

かぼちゃのマントがかわいかったです。

ハロウィンフェスティバルぞうぐみクルーさん、保護者の皆さんお手伝いありがとうございました。

園庭のミニテーマパーク楽しんでもらえたかな?怖くなかった?

今日はおばけさんたちに遊び場を貸してくれてありがとう。👻

同一テーマで各学年が製作した展示もとてもあざやかで、かわいく、カラフルでしたね。

あっ!マリオとルイージ・・・には会えたかな?

本日のハロウィンフェスティバルへの来園時間等のご協力まことにありがとうございました。

天気の良い日曜日、ご家族で楽しんでもらえましたか?

今夜の食卓や、お休み前のご家族の会話の中に、少しでもハロウィンフェスティバルの話を

してもらえてたらうれしい限りです。

ページトップに戻る