学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > プチステイ⑨-終わりの会ー

プチステイ⑨-終わりの会ー

 夜も遅くなりました。

歯磨きをして…

片付けます

今日着ていた服を袋に入れます。

パジャマにお着替え

靴下もはきかえました

上手に自分で結べるね!

きれいに畳むよ!

裏表を直します

集合写真を撮りました

楽しい時間はあっという間に過ぎて

終わりの会です。

園長先生のお話を聞きました。

最後にグループの先生から

「楽しかったね!色んなことをよく頑張ったね!」

とたくさん褒めてもらってクッキーレイをかけて

もらいました。

ランタンを持ってお帰りを待ちました。

 朝から夜遅くまで、めいっぱい遊んだ一日。

お家の方と長い時間離れて、お友だちや先生と過ごした

いつもの幼稚園と少し違った一日。

いつまでも幼稚園生活の楽しかった思い出として

覚えてくれたらいいなと願っています。

 一日盛り沢山で、このブログに収まりきらなかった

こともたくさんあります。

子どもさんからプチステイの

楽しかったこと、ドキドキしたこと…たくさんお話

聞いてあげて下さいね。

プチステイの準備、送迎のご協力ありがとうございました。

楽しい連休にして下さい。

スタッフ一同も大変楽しませてもらいました。🌈 笑

 

 

 

 

 

ページトップに戻る