学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > 誕生会(2月生まれのお友だち)

誕生会(2月生まれのお友だち)

今日は2月生まれのお友だちの誕生会をしました🎉

入場前、ドキドキわくわくするお友だちの様子です(*^-^*)

「みんなともだち」の曲が流れながら、一人ひとり入場しました。

今月は4名のお友だちをお祝いしました☺💛

みんなの前で、緊張する中

名前、年齢をそれぞれ自分の言葉でいうことができました!

冠とカードのプレゼントをもらい、嬉しそうですね👑

 

次に、保護者の方から、大好きなところ、大きくなったところ、素敵なところなどを伝えてもらいました。

言葉を聞いて、嬉しそうにしたり、恥ずかしそうにする子どもたち…💛

心温まる素敵な言葉をありがとうございました。

プレゼント、歌、「おめでとう」の言葉をもらったあとは、お話を見てすごしました。

 

2月生まれのお友だち!

これからも元気いっぱい、すくすく大きくなってね(^^♪

お誕生日、おめでとう(^^)/

ページトップに戻る