学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園

誕生会(11月生まれ)

今日は11月生まれのお友だちのお誕生会でした🎉

みんなが大好きな歌「きのこ」に合わせて手拍子で迎えられながら、嬉しそうに入場しています♪

 

次に、お名前と年齢を言いました。

大勢のお友だちや保護者の方の前で緊張しているお友だちもいましたが、保育者と一緒に言ったり、嬉しそうに大きな声で言うことができたりしました(^^)

キラキラの冠と誕生カードをもらった後は、

保護者の方から一人ひとりにメッセージをいただきました(#^^#)

お家の方の目を見て聞いているお友だち、嬉しくて思わず声が出てしまうお友だち、照れているお友だち・・・

とても嬉しそうな姿がほほえましかったです♡

保護者の方々、温かいメッセージをありがとうございました。

 

そのあとは、プレゼントをもらったり、安佐幼稚園のお友だちから歌や言葉のプレゼントをもらったり、「3びきのくま」のお話を見たりして、楽しく過ごしました☆

 

11月生まれのお友だち!!

安佐幼稚園でお友だちや先生とたくさん遊んで、これからもすくすく大きくなってね!!

 

ページトップに戻る