学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > 寒くても元気いっぱい!!(満3歳児・年少組)

寒くても元気いっぱい!!(満3歳児・年少組)

 昨日の予行演習を終え、「恥ずかしかった~」とお話していた年少組さん。

背景の絵のツリーにキラキラの飾りも付けて、発表会を楽しみにしています。

「同じところに貼ろ~」

「キラキラいっぱい!!」

どの場面に出るのか楽しみだね(#^^#)

 

 

今日は、とても寒い1日でしたが戸外で元気に過ごした子どもたちです。

トンネルのお山の傾斜を使って、トイをつなげボールを転がして楽しんだり、

お友だちと一緒にブランコを楽しんだり。

新しいお友だちが増えた満3歳児のお友だちもお外で元気に過ごしました!

お家から「ヤッホ~!」

ヨーイドン!!

先週、ソラマメの苗を植えた満3歳児さんは、

お水をあげながら生長を見守っています。

みんなで見た絵本の『そらまめくんのベッド』のようなふわふわベッドができるのかな??

楽しみだね♪

 

 

 

ページトップに戻る