学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > ひまわり畑に行きました🌻(満三歳うさぎ組)

ひまわり畑に行きました🌻(満三歳うさぎ組)

今日から新しいお友だちが増え、よりにぎやかになった満三歳うさぎ組さん🐰♡

 

今日はひまわり畑へ行きました🌻

先日作った望遠鏡を首に下げ、バスに乗って出発🚌♡

「木が青色に見えるね~」

と、望遠鏡で見ると景色もいつもと違って楽しいようです♪

お友だちと手をつないでひまわり畑を見学しました。

「ひまわりって、初めて見る!」

望遠鏡で遠くまで見ているお友だちもいました。

ひまわり畑の中に入って探検♪

「めちゃくちゃ大きい~!」

「先生より背が高いじゃん!」

と、大きくて綺麗なひまわり畑を見て嬉しそうな子どもたちでした♡

ページトップに戻る