学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > 🌈メープルカイザー来園!🌈

🌈メープルカイザー来園!🌈

子どもたちが楽しみにしていたメープルカイザーが、安佐幼稚園に来てくれました!!

子どもたちのテンションは始まる前からMAXです!

メープルカイザーのピンチには大きな声で声援をおくり、ゴッキー男爵の悪い心をメープルカイザーがきれいにしてくれました。

最後にメープルカイザーから、僕もヒーローだけど、お父さん、お母さん、先生、みんなを見守ってる人たちもヒーローだよ!

と教えて頂きました。

メープルカイザーさんはなかなか無くなる事のない、悲しい事件など子どもたちが悲しい目に合わないように、

子どもたちを見守る大人が子どもたちのヒーローであって欲しいと言う強い思いで日々、活動を続けておられます。

私たち、職員もヒーローにはなれなくても、子どもたちが安心して一緒に生活できる環境を今後もしっかり守って行きたいと思います。

 

 

ショーが終わった後も子どもたちは目を輝かせて、ヒーローの話をしています。

メープルカイザーさん、ゴッキー男爵さん、お姉さん、今日はありがとうございました。

また、主催してくださった父母の会のみなさん本日は素敵な時間をありがとうございました。

 

 

 

ページトップに戻る