学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > 10月生まれのお誕生日会

10月生まれのお誕生日会

今日は、10月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。

10月生まれ7人のお友だちの入場です!

名前と何歳になったかお友だちやお家の方の前で発表しました。

みんなの前に出て、嬉しかったり、恥ずかしかったりしたけど、しっかり言うことができました。

キラキラ冠みんなよく似合っています👑

「今日持って帰っていい?」プレゼントをもらって嬉しそうでした♪

お家の方からは子どもさんの好きなところや頑張っていることを伝えていただき、聞く子どもたち、伝えて下さったお家の方、お互いとても幸せそうでした♡

晴れやかな秋空が広がる実りの秋に生まれたお友だち🍁

     『生まれてきてくれてありがとう!』

保護者の方の温かい言葉。

     『産んでくれてありがとう!』

きっと大きくなった時、子どもたちが保護者の方へ感謝する日がくることと思います。

これからも元気で大きくなって下さい!

ページトップに戻る