学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園

今日も元気に!!

 今日は、少し秋らしい風を感じながら1日を過ごしました。

来週の予行演習に向けて、園庭で運動会の練習も頑張っています!

満3歳児・年少組のお友だちの踊りの練習を見ていた年長組さんは、一緒に踊りを楽しんでいる様子も!!

また、かわいい草花を摘み、花束にして見せてくれました(^^♪

年中組のお友だちも元気いっぱい!!

曲に合わせて楽しく踊ります♪

お兄さんお姉さんの競技を見た後、真似をして平均台に挑戦するお友だちも!?

練習の後は、園庭でお友だちと一緒にいろいろな遊びを楽しんだ子どもたちです!(^^)!

「ヤッホ~!」

「先生、見とって!!」

鉄棒、太鼓橋、ボール遊びと、元気いっぱいです!

「待て待て~!」

虫捕り網を持って素早いトンボを追いかけているお友だちも!

穴を掘って・・・・

「何作ってるの~?」

「見て~お団子!!」

 

今週も子どもたちの元気いっぱいの声が響き渡っていました。

ゆっくり休んで、また月曜日元気に登園してきてくださいね(^^)/

 

 

 

ページトップに戻る