学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > プール遊び(年少うさぎ組)

プール遊び(年少うさぎ組)

雨が続いてプールに入れない日が続いていましたが、今日久しぶりに晴れて子どもたちもにっこり(*^-^*)

「今日はプールは入れるよね!」と意気込んでいました!

そして今日は気温も高く、プール日和!プールのお水も少し多めで遊びました(^^♪

電車になって歩いたり・・・

ワニ泳ぎをしたり・・・

トンネルをくぐったり・・・

牛乳パックで作ったポンプでも遊びました(^^)/

プールに入れなかったお友だちも牛乳パックポンプやペットボトルシャワーで水に触れて楽しむことが出来ました!

 

今年は雨に降られることが多く、なかなかプールに入れませんが、入れるときには夏を感じながら思い切り楽しみたいと思います(^_^)v

ページトップに戻る