学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > わくわくランド~いろいろどんないろ~

わくわくランド~いろいろどんないろ~

 初夏を思わせるほどのいい天気の中、今日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました。

お部屋のおもちゃに興味津々!

高くジャンプジャンプ❕

グラパットを並べたり、重ねたり

ここから見えると気づいて“ば~!(^^)!”

手作りおもちゃで遊んでいます♪

小さな穴の中にチェーンリングを入れました。

カラフルな車をブ~ン🚙

みんな揃って、ふうせんのパネルシアターを見ました!

風船から何が出てくるのかな…⁉みんな楽しそうに見てくれたね🎈

外ではお楽しみのシャボン玉.。o○

大きなシャボン玉、小さなシャボン玉空に飛んでいくのを追いかけるお友だちもいました!

お母さんの拭くシャボン玉をじ~っと見つめているよ!

ふ~!上手に吹けるね

バスの先生がそ~っと輪をあげたら…

シャボン玉の中に入っちゃった!!

バブルアートコーナー

ふ~と息を吹きかけたらモコモコの泡がいっぱい出てきました。

ふわふわしていて触ってみたくなっちゃうね(^^)

たくさんの色を選んで、筆を動かして芸術作品が🖌

園長先生とお絵描き中。

大きく塗った後に白い部分を見つけて丁寧にぬりぬり

絵の具を触って手形遊びに✋

ピンクのくまさんかわいいいね♡

遊具や砂場でもたくさん遊びました。

たくさんの色遊びができたね!

次回のわくわくランドも元気に来てくださいね♪

待っています(^^)/

 

 

 

ページトップに戻る