学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > 🎅わくわくランド(園開放)サンタパーティー🎅

🎅わくわくランド(園開放)サンタパーティー🎅

今日はわくわくランドに来てくれたお友だちとサンタパーティーをしました。

初めに、サンタさんが登場するお話を見ました。

あわてんぼうのサンタクロースの歌では、自然と手を叩いてリズムをとるお友だちもいて可愛らしかったです♡

お話が終わると、「ドンドンドン!」と窓を叩く音が、、、

 

窓から登場したサンタさんにみんなびっくり!!

少し早いですが、わくわくランドのお友だちにプレゼントを持って会いに来てくれました。

 

 

サンタさんにちょっとドキドキした様子のお友だちもいましたが、

プレゼントをもらうと中身が気になってじーっと見つめたり、お家の人に笑顔でお話しする姿も見られ、

サンタさんも喜んでいました(^^♪

その後、お楽しみのケーキ作り♡

ケーキにホイップクリームやみかん、チョコなどをお家の方に手伝ってもらいながら自由に飾りつけ、とても美味しそうなケーキが完成!

みんなで美味しくいただきました☆彡

クリスマスが楽しみになったね!

来月のわくわくランドは1月19日(水)です。

また、遊びに来てください。🎅

 

 

ページトップに戻る