学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > 虹の美術館🌈~こどもまつり~+

虹の美術館🌈~こどもまつり~+

 

今年度のこどもまつりは虹の美術館を大きなテーマとして各学年でテーマからイメージした作品を作りました。

「これ私が作ったよ(^^)/」と自信たっぷりにお家の方に伝えて見てもらっていた子どもたち。

外では大きな額に手型で木、虹、家族の顔をみんなで作ってあそびました。

ホールでは、どんぐりのマスコットやまんだらぬりえを親子で作りました。

ポップコーン、綿菓子美味しかったね♡

家族の笑顔いっぱいの一日でした!

今日みんなで作った作品はしばらく幼稚園にかざっておきます。

本日はお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

 

最後に・・・・・・

ポップコーン塩が効きすぎてた人ごめんなさい。。。

 

 

 

 

 

ページトップに戻る