学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園

🎆夏祭り🍧

夏まつり楽しかったですか?

少しはお祭りの雰囲気を味わってもらえたでしょうか?

2部のご家族の方には雨が降り始めてしまい室内となってしまいました。

なんとか雨が降らずにいけるかと思っていたのに・・・

先生たちは楽しんでもらえたかな?2部のみんなは雨だったけど喜んでくれたかな?と話しながらまさに祭りの後の静けさと一緒に後かたずけをしています。

短い時間でしたが今日の夏まつりが少しでも子どもたちとご家族の思い出なっていればと思っています。

年長さんお祭りのお手伝いありがとう!

みんなで準備して、練習してとても上手にお客さんを楽しませてくれました。

 

ご利益・・・あるかな・・きっとあります。

かき氷美味しかった?

うまくヨーヨーは釣れたかな?

金魚は上手にすくえた?

みんなで一緒に踊れて楽しかったね!

雨でホールになったけど元気に笑顔で踊ったね!

みんなの健康と本当のお祭りや花火大会がいろんな所でまた出来るように、安佐幼神社にお祈りしておきます。

ページトップに戻る