学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園

登園日(1日目)

 春休みが終わり、久しぶりの幼稚園も元気に登園したお友だち。

進級し、新しい名札を付けてもらいました。 新しいお友だちも増えました!

新しいクラスの名札もみんなとても似合ってるね!!

お部屋に入って、お友だちにロッカーの場所を教えてあげている姿も(*^-^*)

それぞれのお部屋では、みんな楽しく遊んでいました♪

年長組さんは、紙遊びやラキュー、グラパットでいろいろな作品が出来上がっていました。

年中組さんは、ブロックが人気です!

年少組では、ひも通しやおままごと、ブロックでお友だちと一緒に過ごしていました。

登園日後にも新しいお友だちが入園し、新学期がスタートします!

安佐幼稚園のみんながそろって始まる1年。どんな1年になるのか楽しみです!!

 

 

 

ページトップに戻る