学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園
学校法人虹山学園 安佐幼稚園 > すくすく日記 > わくわくルーム~お楽しみ会~

わくわくルーム~お楽しみ会~

 今日は本年度最後のわくわくルームを行い、あいにくの雨の中でしたが、元気なお友だちが遊びに来てくれました!!

お部屋の中で好きな遊びを楽しんだ後、

朝のお集まりからスタートです。

今日は、わくわくルームの思い出のキーホルダー作りをしました。

プラ板のお花のイラストに好きな色を塗ったり、自由に絵を描いたりしながら、みんな時間をかけて完成!!

出来上がったプラ板をトースターに入れ、焼く様子を見ていると・・・

ギュッと縮む様子に驚きながら、かわいいプラ板のキーホルダーのできあがり☆

自分で作ったキーホルダーを嬉しそうに見ているお友だち♪

最後に、1年間のわくわくルームの終わりということで、遊びに来てくれたお友だちに、ありがとうのメッセージカードを送り、

みんなでお菓子とジュースを食べながら楽しく過ごしました。

1年間、たくさんのお友だちに参加していただき、一緒に楽しく過ごすことができました。ありがとうございました!!

また、来年度も遊びに来てくださいね。お待ちしています!!

 

 

ページトップに戻る