学校法人虹山学園 安佐幼稚園
TEL:082-837-1818
広島市安佐北区安佐町大字くすの木台603-4
学校法人虹山学園 安佐幼稚園

新築が建ちました🏠

砂場横にある子どもたち人気のお家🏠

先週、園長先生とバスの先生が新しいお家を作って下さいました。

子どもたちのも興味津々で出来上がる様子を見ています。

どんなお家になるのかなぁ…

さて、このお家が入ってきた段ボールがキャタピラに!!

中はどうなっているの?両サイドから子どもたちが中をのぞきこんで興味津々♪

やってみたいと次々に子どもたちが集まってきました。

年少さんも挑戦☆

子どもたちが遊んでいる間に新しいお家が完成しました!

早速子どもたちの遊び場に♪

今まである家もこれからも子どもたちが気持ちよく遊べるようにきれいにおそうじしてくださいました✨

これからも毎日、子どもたちの元気な遊び声が各お家から響き渡ると思います🏠

 

 

 

ページトップに戻る